10年後の肌のために、いまできること。

科学の力でもっと美肌へ 最先端のスキンケアシステムを仙台で初採用!

メディカル・エステティック

メディカル・エステティックとは

 

-----メディカル・エステティックとは-----
tozawa_logo.gifメディカル・エステティックは、世界最新の美容皮膚科医療技術を集約し、個人個人のお肌のお悩みを解決していくクリニックサロンです。とざわクリニックの2Fに併設することで、美容注射などのアンチエイジングメニューも導入でき、また、一般皮膚科でニキビやアトピー性皮膚炎で長年お悩みの方には、さらに効果的な美容皮膚科的治療を行うことができます。

 

 

-----これからの美容の考えかた-----
ズバリ美容の原点はスキンケアにあります。どんな外敵、内的ストレスが加わっても、日頃から最善の基礎化粧品を用いて、朝晩最善のスキンケアをしていれば鬼に金棒です。被害があっても最小限度にすることができます。また、ニキビや肌荒れがおこっても回復が早くなります。そこで、とざわクリニックでは、その方にあった最善のスキンケアをみつけ、指導していきます。私は最善の基礎化粧品として、ENVIRON(エンビロン)をおすすめしています。ENVIRONとは聞き慣れない名前かもしれませんが、世界70カ国、日本国内でも大学病院をはじめ1000以上の病院、クリニック等で使われています。ハリウッドセレブにも愛用者が多数います。長く使えば使うほど良さがわかってくるお化粧品です。このENVIRONを使い日々のスキンケアを行い、時々、クリニックでビタミン導入のフェイシャルトリートメントを受けて頂ければ10年若返ることも不可能ではありません。メスを使わない美容医療もここまで進んできたのです。どうぞお試しください。