10年後の肌のために、いまできること。

科学の力でもっと美肌へ 最先端のスキンケアシステムを仙台で初採用!

メディカル・エステティック

エンビロンホームケア

エンビロンは、一人ひとりの肌に応えるスキンケアシステムです。サロンでのカウンセリングを通じて、日々の生活リズムや環境など肌に関わるさまざまなデータを分析。豊富な製品ラインナップのホームケアラインから、あなたの肌に最適な毎日のお手入れをご提案します。

お手入れ基本ステップ

洗顔・トーニング・保湿・サンケアの4ステップを基本に、一人ひとりのスキンコンディションに応じて「ベーシック」と「スペシャル」の2シリーズをラインナップ。保湿ステップでは、肌状態に合わせてビタミンAの配合を段階的に高めていく、ステップアップ システムを採用しています。



お手入れ基本ステップ


image-01-02.png

ステップアップシステム

肌の状態に合わせて、ビタミンAの濃度を段階的に変えていく、エンビロン独自のステップアップ システム。すこやかな肌の働きを保つために不可欠なビタミンAの供給量を徐々に増やして、その時々の肌の状態にもっとも効果的なかたちでビタミンAを送りこみます。
なぜステップアップするのか、その理由とは?
はじめにビタミン不足の肌に急にビタミンAを補うと、まれに赤みが出たりなどの反応がでることがあります。もちろんこれは毒性反応でもアレルギー反応でもありませんし、次第に落ちついていきます。こうした反応をできるだけ避けながら、すこやかな肌に欠かせないビタミンAの供給量を徐々に増やしていくのが、エンビロンのステップアップ システムの発想です。

ステップアップ システム 採用ラインアップ

モイスチャーシリーズ/C--クエンスシリーズ・C--クエンスジェル/インテンシブシリーズ・A-ブースト


image-02-02.jpg



 詳しくはこちら、エンビロン製品情報


ホームケア製品はすべて当クリニックにてご購入いただけます。ご不明な点は、とざわクリニック メディカル・エステティック専門スタッフにお尋ね下さい。