10年後の肌のために、いまできること。

科学の力でもっと美肌へ 最先端のスキンケアシステムを仙台で初採用!

メディカル・エステティック

光脱毛-プロウエイブ

とざわクリニックによる脱毛施術の特徴
 

ProWave-770.jpg最新型医療用光脱毛
とざわクリニックでは、ProWave770という最新の医療用永久脱毛機器を使用しています。
この機器は、臨床的に脱毛効果が認められているアレッスク/ダイオード/ヤグを基準とした波長を
患者さまのSkin Type&Hair別に使い分けることができる安全で効果的な脱毛専用機です。
照射面積も広く、安全に少ない施術回数で脱毛が難しいとされる男性ヒゲから産毛までを処理します。
 

ProWave770の特徴:
1. 施術時間がよりスピーディーに!
照射面積が広くこれまでの脱毛機より施術時間が短くなります。

2. 部位によって異なるSkin状態とHairの種類(剛毛/

 

軟毛)にもすばやく対応します
火傷の原因とされる770nm以下の波長は出さず、脱毛効果のある3つの波長を患者様によってプログラムできるのはProWave770だけです。


3. ダウンタイム、副作用がほとんどありません
お肌に優しいブロードバンドライトなので、ダウンタイムを気にする必要はなく、副作用もほとんどありません。


4. 美肌・美白効果があります
脱毛後は毛がなくなるために毛穴がふさがり、毛穴が目立たなくなり、肌のきめが細かくなります。
また肌のくすみやざらつきを改善し、肌が明るくなるという効果もあります。


blog46.jpg

※平成26年4月1日より、消費税増税 に伴いまして、当院における保険適用外の料金についても消費税率8%として改定させ ていただきます。 何卒、ご理解を賜りますようお願いいたします。