10年後の肌のために、いまできること。

科学の力でもっと美肌へ 最先端のスキンケアシステムを仙台で初採用!

アンチエイジング

AGA(うす毛・抜け毛)

 

droppedImage[1].jpg

AGA(エージーエー)とは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味です。

成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方から薄くなっていきます。一般的に遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。抜け毛が進行し、薄毛が目立つようになります。

 

 

 

 

droppedImage_1[1].jpg

AGA(エージーエー)の人は全国で1,260万人、そのうち気にかけている人は800万人、何らかのケアを行ったことのある人は650万人といわれています。AGA(エージーエー)は進行性です。何もせずにほうっておくと髪の毛の数は減り続け、徐々に薄くなっていきます。そのためAGA(エージーエー)は早めのケアが大切です。

 

 

 

 

AGA治療にお薬があります.20代から内服している方もいらっしゃいます.気づいたら,早めのスタートが有効です.

プロペシア(1 mg), 1錠, 1日1回  28日分 ¥10,800- (税込み) 初診料,再診料込み



平成26年4月1日より、消費税増税 に伴いまして、当院における保険適用外の料金についても消費税率8%として改定させ ていただきます。 何卒、ご理解を賜りますようお願いいたします。